- Blog記事一覧 -緊急事態宣言期間中の営業(診療)について

緊急事態宣言期間中の営業(診療)について

2020.04.10 | Category: お知らせ

日頃より、らいふ整骨院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当院の「患者の健康と生命を第一とする」理念に基づき根本治療から健康予防へと微力ながら真の健康に導くお手伝いをさせていただいております。

現在、新型コロナウイルス感染拡大により当院といたしましても感染拡大防止には最大限に尽くしていきます。
当院では、感染拡大防止対策として十分な換気と日頃以上の衛生管理を徹底して。可能な範囲の予防策で日々の施術に最善を尽くしていくことに責任を持ち判断いたしました。

皆様におかれましても来院や日々の健康管理に関して決して無理のないようにご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


【緊急事態宣言期間中の営業(診療)について】

政府より緊急事態宣言が発表され医療機関関係等は閉鎖されませんが、当院は医師の管理下の医療機関ではなく国家資格を保有する医療類似機関となり、他の業種のように自粛規制がされることも今後予測されます。

つきましては、営業自粛を考慮し営業日と営業時間の一部短縮しますのでご予約の際は必ずお問い合わせ、ご確認されるようお願い致します。

ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


アクセス情報

所在地

〒830-0023
福岡県久留米市中央町35-1 あきない通り西原1F

駐車場

2台あり
※満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください
(クルメパークに停めて頂くと料金一部負担します)

休診日

日曜・祝祭日・水曜午後

予約について

当院は予約優先制となっております。
初めての方はご予約が必要です。